2021/03/27 00:43

【納期・留意事項等】必ず全読し同意の上ご購入ください。

【納期について】
お客様からの注文後、お支払いの入金確認の翌営業日から起算して3営業日以内に検品・発送を行います。注文内容に不備がある場合は、その確定をもって受注日(起算日)と致します。
《営業/店休日及び詳細な発送時期については下記URLをご覧ください》


※店休日も注文受け、問い合わせに対応可能です。
※納期が異なる商品を同時に購入された場合は、納期が長い日数を優先します。

◆価格は1点(セット商品は1セット)の価格表示(税込)です。

【留意事項・注意事項】
※1点毎に手作り仕上げの為、細部が異なる場合があります。
※強く折り曲げたり、衝撃を与えると破損する恐れがあります。
※誤って飲み込んだり食べたりしないように注意してください。
※お子様の手の届かない所にきちんと保管し、管理してください。
※10歳以下のお子様のキッズアクセサリー・玩具・道具類は、保護者監督・全責任下において管理徹底してください。
※汗などの水分で変色したり経年劣化します。使用後は柔らかい不織布等で手入れをしましょう。
※上記のことを含め、その他、当作品を使用したことに関する、いかなる問題・損害・事故等に関して一切に責任を負いません。
※当店系列の作品のデザイン・写真画像等に係る著作などの権利は、Mee Store Handmadeが保有しております。